ひーちゃんの漫画ブログ

2人の息子がいる30代半ばの新米パパです。ダメダメ夫ですが、だからこそ成長する伸びしろがあるというもの!

はじめまして。自己紹介

f:id:yujimo:20200428165857j:plain

 

ひーちゃん 夫 基本的にダメ人間 


f:id:yujimo:20200428170113j:plain

 

さおり様 嫁 優しい 怒ると鬼が出てきます

 


f:id:yujimo:20200428170524j:plain

 

しょうた 長男 目が優しい ア〇パンマン大好き


f:id:yujimo:20200428170542j:plain

 

まさる 次男 目がキリッとしている

 

 



 ブログ始めました!長く続けられるように頑張ります<(_ _)>

 

 

夫目線の家事、育児を漫画で書いていきます。

 

 

あと、ダイエットも始めたので、運動、食事の事も書いていきます!

 

 

 

 

 

 

ゆっくりしていってください!!m(__)m