ひーちゃんの漫画ブログ

2人の息子がいる30代半ばの新米パパです。ダメダメ夫ですが、だからこそ成長する伸びしろがあるというもの!

副業⁉️ブログを始めようとしたきっかけ

ようこそおいでくださいました☆

 

長男(1歳)と次男(0歳)と嫁との4人暮らし。日常を基本的にダメ人間な夫目線で自由に描いているブログです(^^)/

 

 

初めての方はこちらに自己紹介などありますのでよかったら覗いて行ってください。

↓↓↓

はじめまして。自己紹介

 

 

 

                          「やらかしました 」

f:id:yujimo:20200430010942p:plain

f:id:yujimo:20200430010914p:plain 

 

 

ブログを見に来てくれた方ありがとうございます!ひーちゃんと申します😊

 

めんどくさがりやで意思が弱い僕、

 

嫁さんに認めてもらえるよう、怒られた経験を反省して完璧な夫になろう!!

 

穏やかな家庭を作ろう!!

 

を目標に日々の出来事を記録していきます。

 

読んでくれた皆様に

 

あぁ、世の中にはこんなにどうしようもない奴もいるんだ

 

こんな奴でも結婚できるんだ

 

ブログで見たんだけど、こんな奴がいてさ〜

 

などなど、暇つぶしや話のネタ、明日への糧にしていただき、少しでも皆様が幸せになれば嬉しいです。